人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツの秋

友人の誘いで、昨年より始めたマラソン
マラソン大会5キロコースに参加の為、栃木県を訪れました。
まずは前夜祭(?)素敵なイタリアンでお食事、
デザート盛り合わせが豪華!!

スポーツの秋_a0223678_23293481.jpg



スポーツの秋_a0223678_21191217.jpg




スポーツの秋_a0223678_21193225.jpg




翌日曜日、いよいよ3ヶ月の成果が試されます。ドキドキ


スポーツの秋_a0223678_21214263.jpg

工業団地の広々した道路をひた走ります。
なんとか完走!!昨年よりタイムも順位も上がりました^^


スポーツの秋_a0223678_22585013.jpg


会場ではつきたてお餅や炊き出しやら、なんと言っても宇都宮は餃子でしょ!!

スポーツの秋_a0223678_21271164.jpg




大会を盛り上げようといろんなパフォーマーが子供たちに囲まれていたな~
ピエロさん達がポーズをしてくれました^^

スポーツの秋_a0223678_20434425.jpg


秋真っ盛り!銀杏ももみじも美しく色付いていました。

スポーツの秋_a0223678_230526.jpg



目標もって何かをやり遂げるというのは、いくつになっても出来ること。
誘ってくれたお友達に感謝です!
これからもチャレンジ精神で生きていけたらいいな~
by satsuki-gogo | 2011-11-23 21:44 | 栃木
<< 京都 嵐山 鎌倉撮影ツアーに参加してきました >>